『嫌なこと全部やめたらすごかった』まさに衝撃の本! | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

なんちゃってユーチューバーの柳瀬ジャッキー雅之です。

今回は、前回の阿部首相辞任表明の件に続き、アクセスアップを狙っての動画公開です(笑)

なかなか慣れてきましたよ。

どうぞ、ご覧ください!





『嫌なこと 全部やめたら、 すごかった』


小田桐あさぎ著


こちら↓は途中までです。






ワンネスweb site

私のメインのサイトです

 

 めっちゃおもしろいブログ

よさこい、音楽、カントリーミュージックからスピリチュアルまで

 

超楽しい私のメインのYouTubeチャンネル

 


Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方の参考になりますよ~

 

超面白い facebook

 

なんだか凄い Twitte



特報!


マトリックス・セラピーの専用ブログ できました!


マトリックス 本当のあなたに出会いませんか