【よさこい 楽曲】紹介します。新企画❗️ 作曲者自らがその曲の聞き所を語る | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ


【画期的新企画!】

作曲者自らが、その曲の魅力と聴きどころを語る!』

という企画をやってみました。

第一弾は

老舗の 北摂よさこい一座 磨人さん。

最新作の

ここから〜from now on〜

を熱く語っています。

最後に凄い特典もつけていますので絶対に最後までご覧下さいね。

唄: 高田幸大

作詞: 山田勤

作/編曲・楽器演奏:柳瀬ジャッキー雅之


https://youtu.be/_GxWwkJ0WBk






もう一度、言いますね。

特典、お見逃しなく!


ワンネスweb site

私のメインのサイトです

 

 めっちゃおもしろいブログ

よさこい、音楽、カントリーミュージックからスピリチュアルまで

 

超楽しい私のメインのYouTubeチャンネル

 


Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方の参考になりますよ~

 

超面白い facebook

 

なんだか凄い Twitte



特報!


マトリックス・セラピーの専用ブログ できました!


マトリックス 本当のあなたに出会いませんか