『安倍総理 辞意』父と同じ難病 潰瘍性大腸炎・父は相当回復しているので大丈夫かと思っていました | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

安倍総理が辞任意思表示

 

驚きのニュースが舞い込んできました。

 

 

父と同じ難病の潰瘍性大腸炎を患っておられたので、いつも心配していたのですが、もう大丈夫なのかもしれないと思っていました。

 

実は、父の潰瘍性大腸炎もお医者さんからは、善くなることはない、薬で進行を遅らせることくらいしかできない

 

と言われていたのです。

 

でも

 

ある方から、有名な薬学博士が潰瘍性大腸炎が寛解した(善くなった)との情報を得て、藁にも縋る気持ちでその方が飲んでおられたサプリを父にも飲ませ始めたのです。

 

それが1年前。

 

当時、毎日注腸といって、肛門から直接いれる抗炎症剤をつかっていたのですが、それが週三日になり、今年になってからはなんと注腸もなくなったのです。

 

もしかしたら、そのサプリだけの効果じゃないかもしれません。

 

以前呑んでいたお酒もできるだけやめさせるようにしましたし。

 

まあ、サプリといっても海外ではお薬の原材料として製薬メーカーに供給されているものなのですが。

 

 

だから。

 

もう治らない病気ではなく、薬や治療法が「当たれば」安倍総理も寛解されたのかと思っておりました。



今年のコロナ禍での心労もさぞ大変だったと思います。 お辛かったでしょうね。



すぐには辞められないでしょうが、一息ついたら、ゆっくり治療してくださいね、安倍首相。

 

 

 

https://www.bbc.com/japanese/53944124

 

 

一日も早く善くなりますように。

まだ65歳。 人生まだまだありますし。

 

父と同じ難病なので思わず、書いてしまいました。





途中までですが


 


ワンネスweb site

私のメインのサイトです

 

 めっちゃおもしろいブログ

よさこい、音楽、カントリーミュージックからスピリチュアルまで

 

超楽しい私のメインのYouTubeチャンネル

 


Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方の参考になりますよ~

 

超面白い facebook

 

なんだか凄い Twitte



特報!


マトリックス・セラピーの専用ブログ できました!


マトリックス 本当のあなたに出会いませんか