ぼくを探しに また『目醒め』た氣がします。 お勧めの本です | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

昨日は私にしたら少し過激だったので(笑)今回はマイルドに行こうと思います。


若返り&研究家、ギタリスト・作曲家・アレンジャーの柳瀬ジャッキー雅之です。

 

ちょっと自慢をすると、自分名義で350曲ほど、他人名義や自分のバンド名義をいれると450-500曲以上世の中に送り出してきた男です。

 

論より証拠。 福沢諭吉

 

曲製作実績



今回はこの本を紹介します。


何度も何度も読んだ本。



この時期『捨てる』『手放す』って大事だなと思い、大きい方の本棚を整理してたら。



この本たちが呼んでくれた。




今読み返すとやっぱりシンプルだけど、深い。


昨夜から余韻に浸っています。


ありがとう。


内容にはあえて触れません。


読んだ人それぞれがそれぞれの想いを抱くはずなので。



でも



ちょこっっとだけネタ明かし。


ぼくを探しに




このために地球にやってきたのだなって


そして



この後のシーン、泣けます。



だぁれもいないと思っていても

どこかでどこかでエンジェルがぁ♫




原題は、ミッシング・ピース


この方がわかりやすいかも





ワンネスweb site

私のメインのサイトです

 

 めっちゃおもしろいブログ

よさこい、音楽、カントリーミュージックからスピリチュアルまで

 

超楽しい私のメインのYouTubeチャンネル

 


Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方の参考になりますよ~

 

超面白い facebook

 

なんだか凄い Twitte



特報!


マトリックス・セラピーの専用ブログ できました!


マトリックス 本当のあなたに出会いませんか