どっちがキキでどっちがブーバと名付けますか? | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

 
質問です。
 

 
 
この二つの図形に、キキとブーバという名前をつけるとしたら、あなたはどちらにどの名前をつけますか?
 
1929年に心理学者のヴォルフガング・ケーラーが行った報告によれば、人種・年齢・宗教にかかわらず、98%の人が左がキキ、右がブーバと答えたようです。
 
私もそうでした。
 
これは一例ですが。
 
ユングが提唱したのですが
 
人類には『集合的無意識(潜在意識)』あると考えられるようになりました。
 
ということは。
 
あなたが何気なく考えたことも地球の裏の人に影響を与えているかもしれません。
 
その逆もまた然り。
 
かといって、地球に生まれてきた人はイエスや仏陀などごく一部の人を除き、煩悩がありますから、集合的無意識はえらこっちゃになってるのでは? と心配される方もおられるかもしれません。
 
私も、十代の頃はビニールに包まれた本を持ってましたし(笑)
 
だから。
 
自分の思考をすぐ改めてください、とは言いません。
 
ま、邪悪なことは行うのはもちろん、できれば考えないのがいいですが。
 
良い行い、良い思考で上書き!
 
あれ? 宗教的になってしまいました。
 
宗教アレルギーの方も多いのでは?
 
でも、ご安心してください。
 
マントラを唱えたり、修行をしなくても過去のつらい体験、トラウマ、思考・・・を再度味わうことなく、痛みを伴わずに消去する方法があります。
 
それが、量子力学をもちいた、マトリックス・セラピーです。
 
先生のドイツ在住の 高野直さんは、世界中にたくさんのクライアントを持たれていて、絶大な信頼を得ていますし、むっちゃんも私ものべ200人以上の実績を持っています。
 
過去にむきあうことなく、つらい体験を再度味わうことなく、デリートしたい方は是非一度お試しください。
 
遠隔によるセラピーを行なっております。
 
もちろん、ご希望により直接の施術も行いますよ。
 
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

https://ameblo.jp/mutsukomachi1230/entry-12591113700.html
 
 
 
 
よさこい、音楽、カントリーミュージックからスピリチュアルまで
 
 

Jackieのもうひとつのyoutbeチャンネル

ギターの弾き方の参考になりますよ~

 

facebook

 

Twitter