ジョンと話した! スピ系なので興味ある人のみ読んでくださいね | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

【ジョンと話した】

超スピリチュアル⁉️ ・摩訶不思議な投稿です。

信じる方? お好きな方だけどうぞ。

そんなことは信じられない、と思う方は読まないでね。まして、投稿もしないでください。

昨夜は大好きなジョン レノンと会いたくて、願ってみました。

ジョージとは何度か話しましたが、ジョンとははじめてでした。

ジョンが姿を見せてくれて超感激。

でも姿が徐々に崩れていきました。

びっくりして、大丈夫って聞いたら、僕は今素粒子のような状態になっていて光の塊・集団の中にいるんだよ。
だから前の姿で出るのはエネルギーがいるんだ。

ひぇー、ごめんなさい。


なーんてね、また元の姿に戻るよ。

やっぱり、お茶目なジョンでした。

ここには書けないこともいっぱい話しました。

書ける範囲で。

ジョン、好きな曲はなんだい?

レボリューションNo.9

(あ、これはまだ予想の範囲内。だってジョンだもの)

それと

アイソレーション

え? まったくノーマークでした。

理由も教えてくれましたよ。

それから、彼の夢の中に連れてってくれました。

いいところに連れてってあげると、サイクリング。

とにかく速くはしったり、急に止まったり、気まぐれな人。

英語から急に日本語になったり。

で。

着いたのがジョージの邸宅。

ジョンが、ジョージの曲でぼくが好きな曲、知ってる?

と。

少し意表をついて、FAB fourですかと。

それも好きだけど、Long Long Longのんだよと。

道理で自転車に乗ってる間、ずっと流れてたわけだ。

何故、元々サラリーマンだった私が突然プロのミュージシャンになれたのか、いままで25年やってこれたのか、これから何をすればいいのか、色々と話してくれました。

でも、それは前にジョージからも聞いてたこととほぼ同じでしたが(笑)

ジョージも苦笑い。

興味がある方は、以前の投稿を探してみてくださいね。

ま、思い出せて、ここに書けることはこれくらいかなあ。

もちろん、パラレルワールドについても話しましたし。

ほんと、楽しかったぁ。

楽しすぎてみなさんにシェアしてしまいました。

次はいつになるかなあ。





https://youtu.be/N8lOLNfnCBg

敏感な方は、歌詞にピンとくるはず

私も、改めて歌詞を読んで、びっくりしました。