殻を破ったら虹色の光が~。 やっぱりマトリックス・ヒーリングってすごいなって思ったの巻 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

作/編曲家・ギタリスト、若返り研究家

 

そして 

 

マトリックス・ヒーラー の 柳瀬ジャッキー雅之です。

 

先日、今年初の新規クライアントさんに遠隔マトリックスを。

 

マトリックスって何?

と思われた方は、私の先生の直さん(ドイツ在住)のブログをお読みくださいね。

https://ameblo.jp/shiawaseenpitsu/entry-12120442256.html

 

願い事が叶う幸せの鉛筆 量子力学マトリックスヒーリングⓇ

 

まあ、簡単に言うと、潜在意識にアクセスして、つらい体験をすることなく、過去記憶を書き換えるというか、別のパラレルワールドに移行するお手伝いをするというか。

クライアントのみなさん、とっても面白い体験をされていますよ。

 

こんなのとか

二日連続でマトリックス・ヒーリング の巻  その2  湯気が上がっている人を始めて見ました。 

 

 

新規クライアントさんのお話に戻ります。

 

 

 

アイボリーの卵のような殻の中にはいっておられました。

固いのかなと思い、時間をかけてそろそろっと崩す準備をしてたのですが。

 

こつんと叩くと

 

あっけなく割れて

 

中からキレイな虹色の光がこれでもか ってほど放出されました。

はなてんとちゃいまっせ、あ、大阪しかわからんか、このギャグ。

 

放出と書いてハナテンって読む地名がありまんねん。

 

 

もとい。

 

扉や窓がないかなって探してたら

 

薄暗い部屋

 

でも、快適そう。

 

天窓がありました。

 

そこから光が差し込んでいます。

 

窓を開けてみたら

 

 

見事なアンドロメダ星雲が

 

 

 

まさにこんな感じ

 

スケールの大きな マトリックス・ヒーリングをさせてもらいました。


事前にクラウンチャクラにエネルギーを注いでいたのですが、直さんもクラウンチャクラがビンビンきてたみたいで。

やっぱりつながってます。

まさにワンネス だなと。

 

これから、まだまだ違う景色がみえてくると思います。

 

お持ちの力の数パーセントしか発揮されてないのでは?

これから、大飛躍する気がします。

 

Hさん、どうぞお楽しみに!

 

また、お手伝いしますよ、お気軽にどうぞ。

 

 

マトリックス・ヒーリング

 

1時間で 5000円です。

 

どうぞ、一度ご体験あれ。

 

sd.oneness@gmail.com まで