若返りの秘密 教えます  その一 ダイトロン新年会で確信したこと | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

 

五十代半ば〜六十代半ばです。

 

 
 
昨夜は、ダイトロン(株)貿易部時代の仲間たちと新年会でした。
 
みんな、肌が艶々してましたよ。
 
話しててわかったのが、
 
今を生きてる
 
ってこと。
 
 
みなさん、色んなことに興味を持ち、楽しんでおられます。
 
 
簡単に紹介すると
 
 
左の偉いさん((笑) でも監査役の凄い人)はカヌー&スキー、それから右へ順に移って 竜ちゃんはギターとロードバイク、わっきん先輩はスノボーのインストラクター&ブルーグラスプレーヤー/社長さん、倭くんはスキーヤー、わたしゃプロミュージシャン&ボーダー/スキーヤー/なんちゃってサーファー
 
女性は五十代なかばでこの若さ & まだまだバリバリのOL
 
みんな仕事も遊びも現役バリバリです。
 
そして
 
未来を楽しみに生きてます!
 
これって、若返りの基本じゃないでしょうか。
 
 
次回からはもうちょっと具体的な話をしますね。
 
まずは、活性酸素あたりかな。
 
ミトコンドリア?
 
 
どうぞ、お楽しみに!
 

ーーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー

 

よーさん動画がみれますよ
凄い! 動画のページ

 

楽曲 100曲くらい無料で聴けます!
凄い! 試聴のページ

 

よさこい衣装 色々とお作りしています
凄い 衣装のページ



ワンネス web site
http://www.sd-oneness.com/

 

楽曲製作、よろこんで受付中!

 

お気軽に相談してくださいね。