二日連続でマトリックス・ヒーリング の巻  その2  湯気が上がっている人を始めて見ました。  | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

今回は、超ド級のスクープです。 

と煽ってどないするねん?

 

二日連続でマトリックス・ヒーリング の巻  その1  あ、私たちが施術者です。

の続きです。

 

その翌日。

うちから車で10分、クロスバイクで25分、ロードバイクで20分ほどの

ハワイアンカフェ ALOHAS さん

の二階のエステ用スペースをお借りしまして

 

Alohasさん

 

マトリックスをさせていただきました。

といっても、私は今回は(も?)サポートに回りましたよ。

 

おさらいです。

マトリックスって何やねん? 映画じゃありません、

 

その人それぞれの「素」に戻るお手伝いをする、いわば一種のヒーリングです。

 

今回のお客様は、

大阪市の福島区で 小顔整体サロン緩ゆるり を主催されている麻美子さんです。
 
こんなに美人なのにとにかくエネルギーが凄いのです、麻美子さん。
 
詳細は省きますが。
 
なんとすごいことが・・・
 
 
施術している ぱっかさん(むっちゃん)の 後頭部から、白い湯気がたっていたのです。
 
それもずっと。
 
頭頂部のお皿っぽいところじゃなくて、その5cmほど下の場所から。
 
そして、そのうちに麻美子さんの頭から、レモンイエローと白の間くらいの湯気がたってきたのです!
 
すっごく不思議な体験でした。
 
 
マトリックスの紹介を再び
 
プライマルスクリーム(原初療法)のように、過去のつらいできごとを再体験してそれ(トラウマ)を消し去るという方法ではなく、施術者もクライアントもそれを無理に感じることもなく、消去してしまうというやり方なんですよ。

...

ぱっかさん こと 睦子さん は、すでに20数人施術しました。 

 

私はまだまだ勉強中なので、体験されたいかたはお知らせくださいね。

 

当面無料でさせていただいております。

 

直接でなくても、遠隔ヒーリングもできます。

 

(むしろそちらの方が体感されるという方も多いみたいです)

 

お気軽に連絡ください。

 

恋愛、豊かさ、お金、人間関係、仕事・・・ なにかひとつテーマを決めてもらったらOKです。

 

連絡先は

 

sd.oneness@gmail.com