いよいよ 明日です。 歌声喫茶。  で、むつカフェですが、私担当のはシーフードイエローカレーです | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

まずは

 

歌声喫茶 4/14(日) 泉大津でやりますよ~。 むつカフェとタイアップイベントです。

 
をご覧ください。
 
ポスターができています。
 
これ
 
 
なんだかわくわくするでしょ。
 
是非、お越しくださいね。
 

① 昔懐かしい歌声喫茶のように皆で歌い、おしゃべりしたり・・・
② 予約なしで、当日のご都合でふらっとお寄りください。
③ 会費は¥1,000(歌声参加費+お茶+デザート) 
④ シニアの年齢は自己申告で、具体的な年齢はございません。(代表者は78歳)
⑤ 既婚、未婚を問いません。
  

  第一回 ティーパーティー(歌声喫茶)
  日時  2019年 4月 14日(日)14:00~17:00
  場所  泉大津市春日町9-1  “マドレの庭”

  お待ちしています。 

 

代表者 塔筋就子(とうすじ しゅうこ)

 

詳細・問い合わせ
     塔筋就子携帯  090 9710 7304
Eメール    izumi@ces-inter.com