リンゴ 本当にありがとう!!!  最高でした!!!  (アーティスト別 曲まとめあり) | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

まだ興奮さめやらぬジャッキー柳瀬です。

 

昨夜 リンゴスター&ヒズ オールスターバンド のコンサートに行ってきました。

 

先に申し上げておきます。


自慢です。

 

ポールもジョージも行ってます。

 

ジョンはダコタハウスに行きました。

 

最後の砦、リンゴ。

 

これで一応征服?です。

 

 

さておき

 

メンバーのみなさん、ずっと超楽しそうに演奏してました。

 

お客さんもずっと超ハッピーで、心から楽しんでましたよ。

 

 

さすが大阪。 あいまの「ちゃちゃ入れ」(わかります?)がすごいこと。

 

負けずと応戦するリンゴ。

 

御年78歳とはとても思えません。

 

 

ほんとうに「幸せ」な時間。 それをたくさんの人たちと共有できる「幸せ」

 

音楽って間違いなく人を「幸せ」にしますね。

 

リンゴはマイブームなのか、「凄い」を連発していましたが、本当にすごいのはみんなに幸せを運んでくれたリンゴ、あなたが一番すごい。

 

ルカサーがとにかく楽しそうに弾いていて、なぜだか自分の姿にダブりました。

 

パラレルワールドではたぶんワールドツアーをしてるんだろうな自分。

 

そんなことを考えたり、グレッグ・ローリーの斜め後ろからの姿が自分に似てるなと思ったり。

 

自己満足のかたまりのような時間でもありました。

 

そして

 

自分の天命が何か、改めて確認させてもらったコンサートでもありましたよ。

 

前日には音楽に関する「夢」{啓示?}もみましたし。

 

 

それはさておき。

 

すばらしいコンサートをありがとう。

 

見よ、このワクワクドキドキするような曲たち。

60-80年代のヒットパレード!!!

 

 

【Beatles】

Don't Pass Me By

What Goes On

Boys

Matchbox

Act Naturally

I Wanna Be Your Man

Yellow Submarine

With a Little Help From My Friends

 

 

【Ringo Starr】

It Don't Come Easy

You're Sixteen

Anthem

Photograph

 

 

【TOTO】

Rosanna

Africa

Hold the Line

 

 

【SANTANA】

Black Magic Woman / Gypsy Queen

Oye como va

Evil Ways

 

 

【Average White Band】

Pick Up the Pieces

Cut the Cake

Work to Do

 

【Men at Work】

Down Under

Who Can It Be Now?

Overkill

 

 

そして

 

【John Lennon】

Give Peace a Chance

 

最後に

 

リンゴがなんども言ってたことばをどうぞ

 

Peace and Love