レンタル衣装の活用方法ご提案  こんな風にもお使いいただけます。 120から3Lまでありますし | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

前に書いたかもしれません。 いや書いたはずだ。 でも、書きます。

 

【レンタル衣装活用法】

 

まだ準メンバーだとか、助っ人メンバー でも、イベントで踊ってほしい。

 

なのに・・・ 

 

その方、大きすぎたり 小さかったりで 予備の衣装が入らない

 

なんてことがよくありますよね。

 

その時は

 

 

是非、「レンタル衣装」 をご活用ください。

 

120サイズから3Lくらいまで用意してますよ。

 

めっちゃかっこいいレンタル衣装のページ

 

http://www.sd-oneness.com/?page_id=142

 

高知県の佐川中学吹奏楽部のみなさん