歌声喫茶 4/14(日) 泉大津でやりますよ~。 むつカフェとタイアップイベントです。 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

ジャッキーです。

 

おお、歌声喫茶‼️

とあたかも知ったように書きますが、経験したことは無いのです。

でも、なんだかとっても楽しそうな響き‼️

そして、みんなが一緒に歌う一体感ってたまらないのだろうな。

シニアと書いてますが、自己申告でOKです。

シニアの方々、お気軽に遊びに来てくださいね。

 

詳しくは下記をごらんください。

 

尚、むつカフェは 11時すぎより14時前まで平常営業しております。

(私は、当日はバンドリハのため、16時ころに上がる予定です。)

 

 

シニアパーティー いずみ会  

 

     お誘い
 

人生100歳時代と言われるようになり、街にはリタイアした人、子育てを終えた人、所在投げな中高年者が多くみられます。


最近は、女性も仕事をしている人が多くなり、それも一因に離婚率が高くなりシングルで生きている男女が多くなりました。


元気に余生を送るには、頭を使うこと、おしゃべりすること、スポーツすること、異性とお付き合いすることが効果的だと知識人も申されてます。 
     
 人は孤独では生きてゆけませんよね? 

 

和やかに交流して癒されて、ロマンに満たされるような場を提供できるよう、皆様のお役にたちたいとグループを立ち上げました。

 

 広くお知らせするにFacebookにUPしたところ、100名を超える"いいね"を頂きました。が、残念ながら予約にまで至りませんでした。

 

 会則を、少しゆるめて、容易に皆様が利用出来るように変更します。


① 昔懐かしい歌声喫茶のように皆で歌い、おしゃべりしたり・・・
② 予約なしで、当日のご都合でふらっとお寄りください。
③ 会費は¥1,000(歌声参加費+お茶+デザート) 
シニアの年齢は自己申告で、具体的な年齢はございません。(代表者は78歳)
⑤ 既婚、未婚を問いません。
  

  第一回 ティーパーティー(歌声喫茶)
  日時  2019年 4月 14日(日)14:00~17:00
  場所  泉大津市春日町9-1  “マドレの庭”

  お待ちしています。 

 

代表者 塔筋就子(とうすじ しゅうこ)

 

詳細・問い合わせ
     塔筋就子携帯  090 9710 7304
Eメール    izumi@ces-inter.com