特製認知症改善アロマとマトリックスの相性は抜群です❗️ | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

父とむっちゃんの3人で母に会いに行きました。


むっちゃん特製の認知症改善ブレンドのアロマを室内にスプレー。


この時点で部屋のエネルギー?が明らかに変わりました。


そして。


マトリックス・ヒーリングを施術。


ここから先は信じるか信じないかは読む方次第です。


気持ちよくなったのか、瞳を閉じた母。


時折、腕や手を動かします。


プルっと振るえることも。



頭の中に、折れた釘のようなものが見えたので除去しました。


すると


その瞬間、母は咳をしたのです。


その後、母は瞳を開け、表情も少し明るくなった気がしましたよ。


そうそう、BGMとして童謡をずっと流していました。


実家に寄って、特製アロマをスプレーしたら、家の重々しい空気も軽やかになりましたわ。


やっぱり、香りって大事ですね。



母の部屋からみた景色です。