amazon primeさんありがとう。 すばらしい映画に出会えました! 『神様メール』 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

実は。 今朝(昨夜から?) 持病の自律神経系がイマイチで。

 

なんだかフラフラ ふんわりした一日を過ごしてしまいました。

 

じゃあ、ラストはおバカな映画をってことで 「トランザム7000」を借りたつもりが・・・

先日DVDを購入した「トランザム7000 Ⅱ」をぽちっとしてしまいました。

で。 気をとりなおしてプライムビデオのサイトにいったのですが。

借り間違えのおかげで。

 

素敵な映画に出会えました。

 

「神様メール」

 

 


https://youtu.be/18WpTeyxQo8

 

邦題がイマイチかな。 


気まぐれな、いやもっというと性格の悪い神様がブリュッセルに住んでいて、やりたい放題なわけです。

 

で。 その娘さんが「新・新約聖書」をこの世で作るという映画。

 

ちなみに兄はJCです。 たぶん ジーザス・クライスト。


はっきり言いきっていませんので(笑)

 

ブラックユーモアというより、英国式にいうと「シニカル」なストーリー。

 

案外、神様はきまぐれかも。なんて思わせられました。

 

そして

 

人類は勝手に「崇高」に、解釈してきただけかも。

 

だったら。

 

神様がおもしろがっていろんなことを引き起こしておられるなら、こっちも「面白く」生きないと損だなと

 

てなことを考えさせてくれる「気持ちいい」映画です。

 

 

 

それと。

 

そのかわいい娘さんが、全人類に向けてその人の余命を通知するのですが。

 

それがわかってたら、人生をどう生きるんだろう そんなことを考えてしまいます。

 

奇しくも、今日はドリーさんの弟の命日。 

 

彼がもし余命に気付いていたら、戸隠にスキーにいっただろうか・・・(戸隠スキー場で突然死されてますねん) そんなことがずっと頭によぎっていましたわ。

 

アマゾンプライムさんがお勧めしてくれたこの映画。

 

監督をみたら

 

ジャコ・ヴァン・ドルマル !!!

 

ミスター・ノーバディ」の監督ですやん。

 

この映画はやや難解ですが、めちゃめちゃ面白いですよ。


私が最近ハマっている映画です。

 

ある程度、自分の中で解釈できたら、またFacebookにも書きますね。

 

量子力学 特にパラレルワールドに興味を持たれてる方は絶対にハマると思います。

 

もとい。

 

アマゾンプライムさん、ありがとう。

 

色んなモヤモヤも吹き飛びましたよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー

 

楽曲 100曲くらい無料で聴けます!
凄い! 試聴のページ

 

よーさん動画がみれますよ
凄い! 動画のページ

 

よさこい衣装 色々とお作りしています
凄い 衣装のページ



ワンネス web site
http://www.sd-oneness.com/

 

楽曲製作、よろこんで受付中!

 

お気軽に相談してくださいね。

 

お問い合わせ