選択の結果が今の自分 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

このバンド、若いのにすごいわ〜
 
【自分の選択の結果が今の自分
 
わかっちゃいるけど。
 
ついつい過去を振り返ってしまうのも人間。
 
だから、人生は面白い。
 
 
それにしても、この若さでよく気づいたもんやなあと、改めて感心します。
 
めちゃめちゃ売れるやつはやっぱり何か違う。