週末プレミアム?キッチン 泉大津の『むつカフェ』 明日営業しますよ!  | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

月二回のみオープンのプレミアムキッチン?「むつカフェ

 

2018年1月の第1回目の営業は


明日13日です!!!
 

13日の金曜でなくてよかった! と とりあえず書いておきますね。

 

泉大津駅からは徒歩5分。 

無料駐車場9台分あります。

 

セグウェイでのお越しも大歓迎です。

 

むつカフェへの行き方

 

時間

11:33-15:12くらい

 

メインは二種!


むつカフェ特製  唐揚げ

 

しっとりジューシーな唐揚げを堪能してくださいね。

 

 

 

イメージ写真です、これとは変わりますよ

 

または、


牛スジとろとろカレー

 

ライスは十六穀米になります

 

私、ジャッキーが4日間じっくり煮込みましたよ。

 

たっぷりのお肉はほとんど溶けてしまってます。 で、とっても濃厚なルーですよ。

 

これに

 

三色ナムル

 

 

薄揚げピザ
 

根菜スープ

 

 

しかも

 

飲み物付き!

 

どれかからお選びください。


豆から挽く特製コーヒー
紅茶
ゆず茶

 

これだけぜーんぶで 1000円 しかも税込み

 

スィーツは、マンゴープリンをご用意しています。

 

寒い日ですが、むつカフェでほっこりしませんか?

 

呑み助さんには

 

むつカフェ セレクトワイン 1000円~

焼酎

ビールも用意しています。

 

おしゃべり大好きなむっちゃんと、寡黙に作業するジャッキーがお待ちしております!