週末ワンダーランド 『Oh! むつカフェ』(マドレの庭)への道順 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

毎月第二第三だけの週末ワンダーランド 『Oh! むつカフェ』

 

泉大津駅西口から徒歩5分

 

パーキングは6台分あります。

 

営業時間: 11:30から15:30くらい

 

マドレの庭
泉大津市春日町9-1
0725-32-3134


あらためて道順を書きますね。

 

【お車、バイク、馬で来られる方へ】
 

 

 

向かって左側が「北」ですよ~

 

南海本線、国道旧26号線からみたら、海側です。

 

北(なんば方面)から進んできたら、春日町南の交差点を右折します。

 

曲がって10mほどで、狭い路地へ右折。

 

 

 

 

右折したらすぐ左側がパーキングです。

 

 

6台分あります。 もちろん無料

満車の場合は、向かい側のコインパーキングをお使い下さい。

 

 

 

【徒歩の方へ】 

 

泉大津駅西口をでてロータリーをまっすぐ、旧国道26号線に出ますので、そこを右折。 (北に向かってゆきます)

 

少し歩くと、いずみおおつ警察が左に見えたら、その交差点を左折します。

 

右斜め前に、白い建物が見えたら、その右の通路からマドレの庭にお入りください。

 

セグウエイで来られる方は、微妙ですね。

 

 

この建物は雑貨屋さんです。 右側の細い路地を入ったところに、むつカフェ(マドレの庭)があります。