屁が理屈言いまっかぁ? | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

昨夜、不思議な夢をみました。

といっても、理論整然とした夢しかみない人はあまりいないように思いますが。

大学時代の夢、しかもバイト先の。


そこにはJという男がいました。

口癖が 「なんとかじぇい」 「うんたらじぇい」 「JJ」・・・

卒業後はめでたく自衛官になって自衛艦に乗っている  という話は残念ながら聞きませんでしたが。

そのJくんには、その他にもいくつか口癖があるのです。

 

女癖は・・・  一人わたしの友人がつきあってましたが・・・


なんだか、話がそれます。 これが夢の正体です。

夢って、すんごく話が飛びませんか?


空を飛んでおっこちる夢は怖いですね。


元に戻ります。


こんなことを言うのです・

「屁が理屈言いまっか。」 イイナオトラ・パトラ

今ならはっきり反論できます。

 

はい、河童は屁で対抗してきます。

 

実際に体験しましたので。

 

 

 

「アゲが足とりまっか」 足利氏虫

しょーもないことをつらつらと書いてしまいました。

さてと。 仕事しますか。

 

鬼のパンツのようなよさこいパンツの洗濯干しも終わったので、軽くアイロンあてて、袋詰めします。

嗚呼、ふくろうちゃん、飼いたいな。
 

 

実際には、これが三回です。