100均ねこじゃらし 今と昔・・・ | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

ドラ息子は遊ぶのが大好きです。

そこで、大活躍の100均ねこじゃらし一号機ありがちなキラキラ


遊びたい盛りの頃は、右手はマウスでピグ釣り。

左手は一号で子猫釣り。なんてこともにひひ

☆くすくすブログ☆


時は過ぎ・・・一号機は先の羽が無くなり、

柄はポキポキ折れて短くなっていき、悲惨な状態に・・・汗

☆くすくすブログ☆


さすがに元はとったでそ!!

ということで、今回100均ねこじゃらし二号機を購入ありがちなキラキラ


袋を開ける前から興奮気味のドラ息子。

ホンネコ「幹事ィ段取り悪いぞ!はよせーやー」

リーゼント『面倒クサイ上司か!!むかっ


大喜びで一人遊びをはじめたのでトイレへトイレットペーパー

戻ってくると・・・


もーバラバラなっとるやんーΣ(゚д゚;)

☆くすくすブログ☆


ホンネコ「ガハハハー。ワシのパワーを思い知ったかぁ~マッチョ

リーゼント『そのドヤ顔やめなさいっむかっ


詰まるトコ”古靴下のパンツ詰め(洗わずに)”

が一番かもしれませんあせる

☆くすくすブログ☆


ホンネコ「フランス料理風に呼んでもにおいそーだーうんち