奈良の山道にて | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

青い空。漂う白い雲。日本の原風景と称すべきであろうか、

奈良:葛城山麗に広がるのどかな田園風景かかし


そんな山道をのんびり走っていると、ふと田んぼの中に立つ

看板が目に入った目


☆くすくすブログ☆




近づいて読んでみると・・・






☆くすくすブログ☆


「近くに人家あり 発砲に注意




・・。



・・・。



((((((ノ゚⊿゚)ノ意味ワカンネー


わかんない1:何をいいたいのか分からない。


やじるし奈良県民は一家に一丁銃を備えているのだろうか。。。

 にひひ ごめんくださーい。

 銃 ナニヤツ!ドーン!  とアメリカンな展開になったら大変だー!!


わかんない2:誰に注意しているのか分からない。


やじるしハンター対象ならば、田んぼの中に立っているのはおかしい。

やじるし通行人対象ならば・・・発砲にどーやって注意すればいいのか汗汗汗


リーゼント「奈良でピンポンダッシュするのは命がけだね~ダッシュ

ホンネコ『看板の絵 ライフルだから 田んぼ道で逃げ切るのは至難の業だ!!