朝釣りにて・・・。 | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

釣り、新キャンペーンはじまりましたね音譜

アイテムが豪華なので朝釣りに精が出そうですありがちなキラキラ


さて、日本海上級で釣りしてると黒竿・オキアミ海老なのに

ヌシがキタ~━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


釣ってやろうジャンかぁ~アゲと息巻いたものの

あれはてなマーク目の錯覚かな・・・。




寝ぼけてるのかな・・・。




釣りへたくそになったからかな・・・。




なんだか・・・




☆くすくすブログ☆


まと的ちっちゃ!! 叫び叫び叫び


こんなん釣れるかーヽ( )`ε´( )ノむかっ




☆くすくすブログ☆

ってか、確実に竿のせいじゃないだろーヽ( )`ε´( )ノむかっむかっむかっ


釣りのお陰で朝から元気なJackですた(≧▽≦)b

日本サッカー 日本がんばー


***

ホンネコ「オチ↑文脈と関係無ねーじゃんかー」

リーゼント『毎月1日は映画1000円でみれマス・・・』


ホンネコ「耄碌(モウロク)したか小僧!!

リーゼント『ニャー!!