8月25日、久しぶりの勝手に回胴連試合参戦シリーズ【アリ鶴】(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





今日は、例によってダラダラday。

地元のたばこ屋の特定日を覗く予定も、狙い絞りきれずで断念。

昼覗いたら、結構盛り上がってましたね。

いつもより④⑤の本数は多そうでした←








さて、昨日は久しぶりに回胴連さんの試合に行って参りました!
いつ、以来かなぁって思ったら↓

実際に稼働したのはこの時以来かな?
約2年ぶり!





今回の場所は↓
TJの17←
アリーナ鶴瀬さん!





並びは20人ほどで↓
おふ(。-ω-)
1~6番の間に回胴連関連及び常連の人が4人、もう1人も9番という(笑)
やってんな←
お題かつ強いであろうまどかシリーズは6台ということで、まあ無理っぽい。





…ということで、これまで入った実績がある台、かつお店が見せたいアピールしたいであろう場所を確保↓
角のエウレカ3をば!
一応、初めての店なんで色んな側面から考えてのチョイスですね。一応  台番も325とかだったしね。





これが、序盤からレア役良好でして、最初こそ5周期での当選だったのですが、次が1周期。





さらには、
303天井!
こりゃあるであるで( ´∀`)





ただ玉に繋がるかは全く別の話。
この台、いわゆる6号機の設定に素直なやつではないですからね。
途中銀トロ出て、③否定出て、実質④⑤⑥確になるも。
もみもみもみもみ。





エウレカ3で出すためには、SPEC3だったり、ハイエボだったり、そういうのが必要なわけですが、一切なし←
そもそも中段チェリー引けないし、高設定のくせにエピボもなし(笑)
先週の中チェ祭りをこの日にしたかった_(´ཀ`」 ∠)





マイスロ↓
8000Gまでしかグラフ出ないのね(笑)





ツールかけたんですけど、スロマガのだと当選周期参照してくれないので④濃厚に。
ただ、当選周期がですね…5、1、3、1、1、3、5、1、7、5、2、2とかなんですよね。





というわけで、別のツールを試すと↓


こっちのがしっくり来る(笑)
実際のとこわかりませんけどね、リプ比率は、⑤と⑥の間くらいだったんで、⑤なんじゃないかなー、と。
まあ、なんせ負けなくて良かったですよ←





さて、店内目立った所を。
お題のまどかシリーズ↓
327は、内容がごりごりごり⑥。
うらやましい←



叛逆↓
履歴を見る限りでは、全④⑤⑥(⑥は1つ?)でいいんじゃないかなと思うのですが、どうなんでしょ?
打ってた人に聞きましょう←



増台の絆2↓
337がぶん回ってて、差枚で6000枚ほどプラスですか。
アーム強すぎだけど、さすがに上なんじゃないでしょうか。
他回ってないからわがらん。



増台のマイⅢ↓

まあ、等価ですし、④⑤ということを考えるとこの辺があるかも、知らんけど←



マイⅣにも↓
雰囲気はある(笑)





あとは、ほとんど回ってないけど、リゼロにも当たりがワンチャンあったのかも。
店は打ってほしそうな雰囲気出してましたけどね。真相はわかりません。
モンキーも1台出てましたが、履歴的には⑥というよりも私が前に打った⑤に近い感じ。





ノーマルは、ハナビに回数が付いてるのとハナビ通も1台雰囲気あり。あとアレックス?
ちょっと、こぜ⑥!っていう台が少ない気はしますが、等価でこれならいい方なのか、、な。
最近、私自身非等価に慣れすぎててなんとも言えません、はい←
朝イチのお客さんの雰囲気、行くべき所がハッキリしていることを考えるとありなのかなぁー、と。





あ、いくつかお店にお願いが!
空き台の清掃をもう少しスピーディーにお願いしたいです。
私の打ってた横の台、空き台になってから1時間以上清掃なしだった、かな。
人員とか色々と事情はあるのかもしれないですが、その間会員カードの入会のお誘いとかは来てたから、不可能ではないはず。
今のご時世、割と大事だなと思いました。





あとは、おしぼり。
カウンター横に布のやつがあるのは見かけたんですけど、他に見付けられなかった。
可能だったら、島の入口の所とか、自販機横とかに置いたらいいんじゃないかなー、と。
使い捨てのやつでいいと思いますんで。





朝、スタッフさんと地元のおばちゃんが会話してるのとか見て、地域密着のいいホールなんだろうなぁ、と。
だからこそ、そういうサービスあるとうれしいな、と。
一見さんかつ選手でもない私が、言いました←
タイミングが合えば、またお邪魔します!



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




SPEC3、2回も残り3体で逃すっていう…
勝てたのは完全に設定の力ですね(笑)
写真のセンス←





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!