8月3日、勝手に回胴連試合参戦シリーズ稼働終了! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
稼働終了して、家帰ったら即寝←
寝すぎて変な時間に起きちゃった(。´Д⊂)
なんだかんだ、よう歩いたので疲れたのかな( ̄▽ ̄;)


今日は、ジャラン五反田での回胴連試合にお邪魔してきました!
抽選は並びのおじさんの話から察するに60~70人?


んで、抽選↓
Sさんと華狂いさんとご一緒させていただき、一服。


島図を見ると転生がなかなか目立つ位置に!
入店してみると5台中4台埋まってて、


おー!1台空いてる!と思ったら、稼働停止中←


というわけで、久しぶりに↓
北斗新伝説!


とりあえず、10台設置あるし周りの挙動を見ながら掘って行きますかと。
まぁ、この時点では3台くらいは上あるんじゃないかなぁ。と思ってまして( ̄▽ ̄;)


それにしても、しばらく打ってないと打ち方忘れますね。あまり打ち込んだ台ではないとは言え(;・ω・)


とりあえず、最初の宿命を白オーラのまま激闘に繋げる。
ん、これって…って思ったんですけど…

ちょっと、あまりにも胡散臭い←
一応、白オーラでも勝つ確率15%くらいあるんで、一先ず気にせず打ちます。


この激闘は単発終了だったのですが、何やら宿命がやたらとうまい日でして。
朝イチから、4連続で0スルー状態ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちょいちょい上乗せも絡み↓
これが一撃では最大かな?


ただ、内容は酷いもんでして、小役も高確移行も何もかもが足りない。
しまいには、朝イチ6回目の宿命で激闘に入る台もあったり。。


据えリセ混ざってた感じだったのかもですね。
一応、朝イチの挙動が少し気になってはいたので↓
天井行ったけど、黙って2500Gくらいは回しましたん(´・ω・`)


ここで止め↓
まぁ、設定的には厳しそうですね。


一応、夕方くらいまでに全台のデータチェックしましたが、新伝説は微妙だったのかもですね。


その分、転生が\(^o^)/
あと、マイジャグⅣが全⑤⑥?④⑤⑥?


ちょいちょい良さ気な台はありましたね。
マイジャグⅣ以外のジャグは基本辛そう。
アクロス等のノーマルは稼働はあったけど、小役数えてーみたいな人は少な目でしたね!


良番引いたら、とりあえずメイン!みたいなホールなんですかね(´・ω・`)?


昼はSさんと華狂いさんに誘っていただき↓
うまー(*´ω`*)
ただ、休憩時間30分はかなりタイトだと思った←


いやぁ、華狂いさん生還できてて良かったw
またどっかお邪魔すると思いまっす!


明日は夜ちょっと勉強会?があるから、昼間だけ稼働するか悩み中(´・ω・`)


今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!