8月4日、今日はパチスロの日とかヽ( ̄▽ ̄)ノ | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
ついにやってみましたw
ジャーマンドックにチーズトッピングヽ( ̄▽ ̄)ノ
モーニングで頼むより、50円高いんですね(;・ω・)


個人的にはアリですね(*´ω`*)
チーズ苦手な人は無理ですかね…ステさん…(´・ω・`)


さて、今日は稼働はお休みで国試に向けての勉強会!
なんかみんな割と勉強してるっぽい←


なんちゃら試験みたいなの受けるのかなり久しぶりだから、ちょっとドキドキやね。
30代半ばにして、試験受けることになるとは思ってなかったしw
ぼちぼちがんばりますかね。


そして、明日はSAKURA杯ですね!
果たして抽選はどれくらい来るのか。


前回までと違って日曜日なんですよねー。
前回同様、見スタートもあるのかしら。
こればっかりは、わからんすね( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今回はしっかりツモりたいですね!


今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!