8月3日、”SAKURA杯 3連複にしたから当ててごらん!!” | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!
昨日は寝落ちでしたん。
さすがに寝てなさすぎましたね( ̄▽ ̄;)


まずはこちら↓
今回も予想あるみたいですね!
参加者が24名ですか。


うまい人多いんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ、泣いても笑っても1日限りの勝負ですからね。
何が起こるかはわからんヽ( ̄▽ ̄)ノ


あ、ちなみに私は今回、AT、ART機を攻められたらなー。と、うっすら思っておりますw
まぁ、抽選次第ですな!


んで、私の予想は、


11-12-14


で、よろしくお願いします!


自分を鼓舞する意味でもね。
今回入れてみましたw


毎回投票していた、さささんが今回おらんからなぁ。ってことで、ささのすけ枠に自分を入れてみた←


さて、昨日の稼働の事をちょっとだけ↓
裏ボからヽ( ̄▽ ̄)ノ


さらには↓
さぞかし勝ってそうだけど、そうでもないです←
まぁ、珍しくノリだったしね( ̄▽ ̄;)


んで、今日↓
恒例の勝手に回胴連試合参戦シリーズでっす(*´ω`*)


無理せずがんばりますよー!


今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!