8月26日、引き気味に動いた日(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





昨日の記事は、ちょっといつもと違った感じでホール全体について触れてみたわけですが、あれ意外と大変ですね←
ホールデータとかまとめるの上手な人、尊敬します(笑)
たくさんの人に見てもらえたようでよかったですわん( ´∀`)
ありがとうございました!
ああやって残すことでまた振り返って次に向けてー、ってなると思うので、公開するかどうかは別にして無駄じゃないと思います。




さて、昨日は、昼過ぎに地元のたばこ屋覗くも、人数が思いの外多くて、やや手遅れ感。
⑥はほとんどないのに、ちょっと晒し屋に乗せられてみんな来ちゃうもんなんですねぇ。。
みんなホールに困っているのかしら(´・ω・`)





晒し屋も人によるし、ホールにもよるだろうけど、多くは案件なわけで、店側が得するように書いてますからね。
情報の真偽というか、正確さは自分で確認した方がいいですよね。





よく、この内容で朝の抽選○○人とかなんで、全然戦えますよ!
とか、書いてる人いるんですけど、そりゃ入るとこ絞れてればいいけど、6号機の④とか⑤を3台掘ったらもう回収難しいですからね(笑)
入るとこにある程度目星がついてる!って、いうのが大前提になってきますよね。





それでも、私は行くんですけど、ハッキリと怠惰だと思ってます(笑)
近いし居心地いいし、楽なんだもの←
収支は落ちるけどね!





そんなこんなで、やれることがなかったのでゆっくり昼を食べて↓
ドトールへ。
なんかグラスが足りないとかで、テイクアウト用のカップにイートインのシールを貼った状態で提供される!





ボーっとしたり、スマホいじったりPCいじったりし、のんびりとした時間を過ごすことができましたん。
その後、お決まりの整骨院→再びたばこ屋のコースで〆!
④以上てか、ほぼ④の某機種を触って、サクッと負債を抱えましたが、まあしゃーなし。



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




今日は抽選ほぼ最後尾から、バシッとツモ!
と思ったんですけどねぇ。。
それはまた後日!





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!