6月8日、少しの時間ではあるものの(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





今日は、東京の西の方でお仕事!
モーニングのCでござんす。
今週、何気にハードなんですよね。
私にしては珍しくほぼ毎日お勤め←
ただ、先週1回行ったおかげで、いくらか通勤の感覚も戻ってきた気がする( ̄▽ ̄;)





んで、昨日は在宅勤務でしたん(´・ω・`)
夕方まで自宅でPC前にべったり。
さすがに慣れたとはいえ、なんか独特の疲労感がありますね。
ドトールでの一服を挟んで、整骨院へ!





その後、
ライトニングヽ( ̄▽ ̄)ノ





狙ってたやつが目の前で空いたんで、スタッフに言って確保&消毒←
回転数はさほどでしたが、合算がぶっ飛びすぎてて、もう( ̄▽ ̄;)
さすがに今日は入ってるだろ





空いたのが20時30分くらいだったので、まあ回せて1000Gくらいかな、と。
まだ22時閉店ですからね(´・ω・`)





まあ、
全然回せてないけど、内容はゴリゴリ!
前任者のデータ的にも上で、てかてっぺんで大丈夫だと思う( ´∀`)





今回は、
これだけ!
ちょっとだけだけど、久しぶり推定⑥打てて楽しかった(*´ω`*)
しごおわで、これなら十分ですわ!



三層構造マスク



ABEMAプレミアム

Hulu

 

WINTICKET Android向け




やっぱアクロス楽しいヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日も東京の西の方!



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!