6月7日、ホールもわいも徐々にね(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





昨日は、ちょっと人数多めの店に!
並びを見たときに、


うわ、300くらいいるやん!


って、思ったのですが、実際は200人弱。
間隔を開けて整列させていたようですね。
よきよき。





それでも多いけど、抽選は、
まんなっか(´・ω・`)





まあ、多くの人が狙わない箇所に行こうと思ってたんでね。
問題ないかな、とか。





思ってはいたんですけど、、





入場してみると案の定狙ってた島はポツポツと人がいるくらい。
ただ、そのポツポツの座っている箇所が問題でして、、





え、そこ!みたいな←
で、あたふたしていたら、目ぼしいところが売り切れ。
コースを変えて、あっちゃこっちゃ。。





結局、最後尾でも座れる所へ←
はい、ゴージャグ。





投資200枚でやめ←
ノーパッション過ぎるのと、ちょっと普段と違う座り方をしちゃったもんで、1回頭を冷やすことに(´・ω・`)
大体私が朝からゴージャグ行くときって、かなり攻めてる時なんですが、この日に関してはだいぶ引き気味で座っちゃったんですよね。





これじゃいかんってことで、しばらくリセットして、、
別の狙い筋からまろ吉へ。





これが、少ない投資で食いつきまして。
ホールで会った友人からも、


良さそうですねぇ!


とか言われちゃったりして(笑)





まあ、良くないのは自分が1番よく知っていたわけで←





お昼過ぎには、
そば食ってました←





結論から言うと、まだホールも本調子じゃないって、感じでした。
こればっかりは、しゃーなし(´・ω・`)
早めの退散でつ。



三層構造マスク



WINTICKET Android向け


 


ABEMAプレミアム

Hulu



しばらく人多いとこ行ってなかったから、入場後の判断とかも鈍ってる_(´ཀ`」 ∠)_

まだ、ばしっ!っとツモる日は、先になりそうな予感←




今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!