6月6日、みんな盛り上がってる中、初打ちライトニング(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





6月6日、スロッターなら誰しもが意識する日!
ホールも年1配分で!
店内1/4で⑥!
抽選さえ突破すれば勝負できる!





とか(笑)





言うてもただの月日ゾロですよ。
店内1/4で⑥は本当に煽ってたね←
元々ゾロ目を強くしているホールは素直に強いだろうし、6の日を特定日にしてるホールは、いつもより若干強かったりしたらいいなぁーくらい。
それが現実(笑)
だからさ、、、







台数の1.5倍人が来るようなホールじゃないんだって←







超常連のお兄さん、ケツ番引いてかわいそうだった( ̄▽ ̄;)
まぁ、いつもディスクアップしか打ってないし、結局ディスクアップ打ってたけど←





はい、私も稼働してました←え
私は、
上位1/3くらいの番号も狙いに行けるかは微妙な感じ。





案の定厚めであろう絆2、サラ番2、リゼロ辺りは埋まり。
単品の6号機か、、ジャグか、、と思ったら、





狙い上位の
サンダーVライトニングが空いてる!
初打ち!
入れるなら今日だろって、ことでね、





まあ、入ってなかったんですけどね( ´∀`)





なんか、
こういうの食らうとアクロス打ってるって感じになりますよね_(´ཀ`」 ∠)_





私は、リボルトに関しては両手で数えられる程しか打ってないですし、それもたぶんちょい打ちレベルだったんですよね。
だから、そもそも比較できるような土台がないのですが、、





普通におもしろかった(*´ω`*)





こういう台の初打ちで何が楽しいって、



“あれ、これ入ってるっぽくない?”

とか、

“やっぱ入ってた!”

とか、

“入ってないのか(苦笑)”



とか、よくわかんないのがなんかいい(笑)
色々とわかるようになったらなったで、また楽しいしね。
伝統のリーチ目とかもわからんから、新鮮!
そもそも、順押しがいいのか挟みがいいのかもわからん(笑)





一応、
わからないながらも、
写真撮ってみた( ´∀`)





ユニメモ↓
見事に低設定域でしたわ(笑)
本当はもうちょっと回してるんですけど、ドン2みたいにリーチ目出るのかなって、ポチポチ触ってたら、ユニメモ消えた←
EMUさんのブログを見る限り、今回は台では見れないみたいですね( ̄▽ ̄;)





今回達成したのが、
こちらみたいです(笑)





正直、もっと早く止めれたんですけど、ちょっとリハビリ兼ねて回したかったのと楽しかったのと、挙動よりも根拠を追った感じっすな。
同じ狙い筋の他の台は軒並良さそうだったので(´・ω・`)
まあ、②とかでしょう(笑)
また打てるチャンスがあれば打ちます!



三層構造マスク



WINTICKET Android向け



ABEMAプレミアム

Hulu




あ、-3枚でした←

6号機もアクロスは楽しい!




今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!