6月9日、東京の西の方からのしごおわ稼働(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





今日も東京の西の方でお仕事!
今週も折り返しや(´・ω・`)
いくらか通勤の感覚は取り戻したとはいえ、やっぱ遠いのは変わらないわけで←





昨日も東京の西の方だったわけですが、まあ身体がバッキバキになったので、駆け込むように整骨院へ。
んで、たばこ屋さんこと近所のホールを覗く←
全然、打たずにたばこの交換だけするから、スタッフに


“うちたばこ屋じゃないっすよ”


って言われてる、アレです←





したらば、珍しく打てそうなジャグが。
店的に90%以上で④か⑤のマイジャグ!
ほぼ⑥は入らん、この店(´・ω・`)
例によって20時くらいですし、身体ヘロヘロだし、打っても打たなくても良いレベルなんだけど、、





この前のMgさんのブログじゃないですけど、今④⑤捨てるならスロ屋行かない方がいいんじゃないって、やつ。
本当にそうだなぁ、って思いましてね。
1500Gくらいだし、黙って回すか、と。
まあ、たばこ屋さんなんですけど←





結果、
④⑤でいいんじゃないでしょうか←
ちょうど時給2000円くらいになりました(笑)





もちろん打てるのなきゃ打たないですけど、少しずつしごおわ稼働もしていこうかな、と。
どちらかというと体力を戻すために←
去年とかはほとんどしてなかったんですよね。


三層構造マスク



Hulu


WINTICKET Android向け




本格稼働再開に向けて、回す体力を戻していくために稼働している感もある(笑)




今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!