9月20日、近場で仕事の後は、、と今日はヽ( ̄▽ ̄)ノ | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!



昨日はしごおわで↓
冷し天そば!
本当に370円のクオリティーではない( ´∀`)
これが楽しみで仕事行っている節があるので、かかせません。



その後、ドトールでのんびりとデータをまとめまして↓
新パネルを初打ちヽ( ̄▽ ̄)ノ



5000Gほど回ってA天は1度も行っていない台。
ラッシュ初当たりも取れてるし、一見良さそうなんですけど、白鯨3連敗→白鯨突破弱AT後コンビニ移行しやめ、みたいな感じの履歴。



当たりが一応あるはずだったので、触りましたん。
34Gとかから打ちまして、
200前半のゾーンで前兆もフェイク。
深いとこまで行かないでほしいなぁ。。とか思っていると。
すぐにまた前兆。これは本前兆でして( ´∀`)



288G白鯨黄白59%
1戦目のレバーオン“花は好き?”で確定(*´ω`*)



これが↓

強ATで、コンビニへ。



ほぼ駆け抜けも、しごおわの短時間稼働でこれはうれしい。



その後、254G白鯨2戦目負け→コンビニ非経由→299白鯨2戦目負け→コンビニでやめ。
この間に隣の台が④⑤⑥確したので、心置きなく止めれました←



んで、今日は↓
ここにいます←



これについてはまた後日←
なんかまた号泣してました(笑)



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!