9月21日、群馬まで足を伸ばして音を楽しむヽ( ̄▽ ̄)ノ | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!



なんかそろそろ本格的に涼しくなるんすかね?
一気に寒くなったりはやめていただきたい(;・ω・)



はい、昨日は↓
群馬県までやって参りました( ´∀`)



目的は↓
これねヽ( ̄▽ ̄)ノ
メンツが芳ばしすぎるんすわ。
クロマニヨンズとか、出てくれるんだね( ̄▽ ̄;)



えー、2日間通し券を購入(笑)
初日のお目当ては↓
完全にこれヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハイスタ同様、私の青春が詰まってます←
てか、物販で金使いすぎた_(´ཀ`」 ∠)_



ハワイアンの代表曲…になるのかな?
個人的にはもっと暗いやつの方が好きだけど(笑)
とりあえず、ね、ほぼ全曲フルで一緒に歌ってました←



超久しぶりに見たlocofrankとか、難波さんとか生ヒロトとか( ´∀`)
もう初日から満腹です←



満腹と言えばの、
フェス飯みたいなのもひたすら食いました(笑)



夜は地元の
担々麺屋さん!
これが旨かった(*´ω`*)



さらに帰りに某でぃーさんに教えてもらった名物のお弁当を↓
これ、めちゃくちゃ旨いぞ←
鶏肉がふっくらしてて、
タレが染み込んだご飯がやばい(^q^)
シンプルイズベストって、これのことやな。



群馬良いよ!
東京からもまあ行きやすいし!
とりあえず、今日のことはまた明日にでも←



明日は起きれたら稼働!



今日、稼働だった方もお仕事だった方もしるしだった方も山人だった方もお疲れ様でしたー!