9月19日、旨いラーメンと喫煙ルームとゆるっと性格診断の結果! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!

どうもどうも!



今日でようやく最初の山を越えました( ̄▽ ̄;)
昨日の西の方もそうだったんだけど、たまに頭使うと疲れますね←



昨日は久しぶりに↓
一風堂!
まあまあ値段するけど美味しいよね(笑)
餃子付けて、替え玉して大満足でした( ´∀`)




んで、今日は↓

近場でお仕事ヽ( ̄▽ ̄)ノ
※休憩中です



なんかビルの中の喫煙所みたいな雰囲気なんですけど、パチ屋内にある喫煙ルーム(;・ω・)
ここもまあまあ過疎店なのですが、最近喫煙ルーム作って、これはなかなかきれい(笑)



てか、遂にパチ屋も喫煙ルームか、、って、思ったりなんだりらじばんだり←




はい↓



私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?




これでコーヒーのクーポンもらえるのかしら?(´・ω・`)

ゆるっと性格診断って、名前の割にはまあまあな質問内容(笑)




スキンケアしなきゃなぁ←

さて、今からちとパチ屋でも覗こうか、寝ようか、ドトールか←




明日はちょっと遠出してきますわんヽ( ̄▽ ̄)ノ




今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!