昨日の稼働と今日仕事 | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちはー!Masaです!



今日は、近場でお仕事ー


そういえば、都内では今日からファン感やってる店が多いですな。
くじだけほしい←



昨日は、さすがに寝不足が祟って、球撞き行かずに寝てしまいました( ̄▽ ̄;)


まぁ、閉店までこれ打ったせいっていうのもありますが←⬇

朝イチは、狙い台のマイジャグⅢからスタートし、2000Gちょい回したのですが、ぶどうはいいけど、単独REGが付いてこないという嫌なパターンだったので、止めました!

まあ、島内に強いのが複数見えてきちゃったのが、決め手になりました(´・ω・`)



そして…飯!

昔よく行っていたお店に10年以上ぶりに行きましたw

本当にうまかった(*´ω`*)



その後ホールに戻り、あぶれ椅子にてまったり←


すると、良さファンキーが空きます!

2682G
BIG10
REG11

前任者は小役カウントしてなかったようなので、全然あるよなー。と。


まぁ、そもそもファンキーの狙い台がそれだったってのもありまして、着席。


うむ⬇

久しぶりにファンキーらしいファンキーでしたw


結果(自分の打った分)

3612G
ぶどう  1/6.32
チェリー1/34.4
BIG18
REG14

6でいいと思います!


しかし、まろ吉は、本当に油断できないですね…

2000G回した時点で、ぶどうが1/6.90とかだったのに500Gほどで一気に良くなりました( ̄▽ ̄;)

よっぽどの根拠がないと朝から打ち切りは難しい…

500以上のハマリも2回食らったし( ノД`)…


まぁ、とりあえず粘って良かったです!



今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!