昨日のスタジオと今日のファン感※追記 | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんはー!Masaですー!


昨日は、仕事後にスタジオー⬇

ギターの人だけ顔を晒すstyle


なんか、だいぶ体力を消耗したっぽくて、昨日もいつの間にやら寝てしました( ̄▽ ̄;)


みなさん、


明日、ライブやりますよー!


場所は、新宿にあります御苑サウンドにて。

開場12時30分
開演13時00分
出演
the bastard
Jackass

ticket:¥1000+1drink


事前に言っていただければ、チケット代はなんとかなると思うんで、言ってくださいw



そういえば、朝、アメブロチェックしたら、アクセス数が0になってたw


周りにもそういう人いるみたいですが、なんかのエラーなんですかね?


今日は、朝のんびりしいのファン感に合わせてホールへ←


珍しくゴージャグなんか打ってるけど…

単独REG4連中←
BIGはよ真顔



ところで、このホールファン感やってるのかな?w



※追記

くじもらえませんでした( ノД`)…
昼だけ配布だったのかなぁ。

それのために行ったのに←

ゴージャグ
+121枚


今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー!