昨日のことと今日ピエロ | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちはー!Masaです!



昨日は、忍魂を満喫した後、家帰ってすぐ寝ようかと思ったのですが、球屋のオーナーから連絡がありまして。

半年くらいに会ってない人が久々に店に来ているとのことだったんで、ちょっと顔を出してきました!

まぁ、そうなるとちょっとで終わるはずもなく、球も撞いて、結局家に帰ったのは4時くらいになっていました( ̄▽ ̄;)

寝不足です( ノД`)…



昨日の忍ですが、本当に最初全然ボーナスが引けなくてですね、幸先良く朝イチ100Gほどで入ったARTが結構続いたのですが…⬇

見事に純増1.1枚くらいw



ただ、一度ボーナスが絡みだすと⬇

かなり出ますw


チャンス目からの上乗せが大きいので、割とARTは続く方だと思います。
この手のスペックはみんなそうですが、いかにART中にボーナス引けるかがカギですよね(´・ω・`)



あと、滞在ゲーム数は5ゲームほどですが、ここで弱チェを引くと456確定を出すチャンス⬇


まぁ、出ませんでしたけど←


あと、この状態でボーナスを引くとえらいやつに行くっぽいですね⬇


平均がどのくらいかわからないw



こんな出目でケツが浮いたり⬇


チャンス目から⬇

設定差があるところですね。
なんていうか、ただただうれしい←


推測要素的には、

ボーナスは偶数寄りな感じ
チェリーA+ボーナスはなし
スイカ+ピンクBIG2回
通常時低確(だと思う)チャンス目からART2/10


スイピン2回引けたし、6でもいいと思うんですけどね。


途中、通常時にチャンス目がメチャメチャハマりまして、1500枚くらい飲まれたりしましたが、高設定でもこの展開はあるよなーと思いました( ̄▽ ̄;)



そうそう、BIG中にこんなの引いたのですが…⬇
特に演出なかったので、順押しで消化中の出来事。
いやぁ、中段にチェリーが止まることあるんですね(;・∀・)


とりあえず、その後全員集合みたいな感じ(?)になりまして、楓スタートのARTに入ったんですよね。
一瞬、自分の中で時が止まりましたw


初打ちで色々と体験できたので、良かったです!


楓はんとか(*´ω`*)

設定が期待できる状況でまた打ってみたいです!


途中、りんたろーさんが、ニヤニヤしながらマクロスを打っていたのは、内緒の話です。



そんなこんなで(?)、今日はまったりと⬇



今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!