息子のサッカーチームの保護者会の会長。(女性)
毎年、くだらないことで役員の揚げ足をとっていた人。
自分の息子が選抜選手に選ばれないと、事務局に問い合わせてしまうような人です。
いざ、今年会長をしたら連絡事項は『あとでメールします。』
そのメールは試合前日の夜10時だったり。
『分からないことは聞いて下さい。』
聞くと
『監督から聞いてないから知りません』
そんな人でした。
例年の役員さんは試合や練習日程表を配付したのにそれさえも口頭で。
保護者の皆さんは困惑の一年でした。
来年度は我が家が保護者会長。
役員のみんなと話合い、日程表や連絡事項の伝達方法もきちんとした方が良いと言うことになり、プリント物を作成したところ、会長からのイヤミのアメアラレです。
今日は保護者総会。
気分が重いです。
どんな展開になるのか?
Android携帯からの投稿

ダウン

