あけましておめでとうございます
すっかり、インドアなお正月を迎えています。
旦那は正月からツーリング
多分、今年も私が出掛けるときはイヤミを言われながら…息を抜くことも出来ないと思いますが
そんなこと気にならない、夢の生活を実現させる事ができる年になるかもしれません(^_-)
今年は息子も六年生。
親としても忙い一年になると思います。
ブログも相変わらずたまにの更新となりますが、今年もよろしくお願いします
Android携帯からの投稿

すっかり、インドアなお正月を迎えています。
旦那は正月からツーリング

多分、今年も私が出掛けるときはイヤミを言われながら…息を抜くことも出来ないと思いますが

そんなこと気にならない、夢の生活を実現させる事ができる年になるかもしれません(^_-)
今年は息子も六年生。
親としても忙い一年になると思います。
ブログも相変わらずたまにの更新となりますが、今年もよろしくお願いします

Android携帯からの投稿
