あけましておめでとうございますニコニコ

すっかり、インドアなお正月を迎えています。

旦那は正月からツーリングアップ

多分、今年も私が出掛けるときはイヤミを言われながら…息を抜くことも出来ないと思いますが汗


そんなこと気にならない、夢の生活を実現させる事ができる年になるかもしれません(^_-)


今年は息子も六年生。

親としても忙い一年になると思います。

ブログも相変わらずたまにの更新となりますが、今年もよろしくお願いしますべーっだ!



Android携帯からの投稿

皆さん、ことしも色々ありがとうごさいました。

ペタやコメント下さった方たち。

ペタのお返しも満足にできませんで、申し訳ありませんでした。


こんな私ですが、


また、来年もよろしくお願いしますドキドキ

Android携帯からの投稿
皆さんご心配ありがとうございます。

無事に済みました。

と、言っても事業報告や会計報告は『読んで頂けば分かると思います目を通して下さい』
で、終わりですよ!

そんな総会ありますか???

ものの三分で。
これからは新しい役員さんにお願いします。

選出も何もありません。


新役員のやることが面白くないからとっととお役御免と言うような案配でした。

順調にはいかなそうですが、肝心な総会は何とか終わりました。


これからは前を向いて、頑張って行きたいと思いますドキドキ




Android携帯からの投稿