夕べの1・2・3アップ

浮気現場の修羅場叫び

半分ヤラセのような気もしたけど、
怖いね~

浮気って怖いドクロ


他人事じゃないから笑えないけど、笑いながら見ちゃったべーっだ!

現場抑えられてうろたえる姿ガーン

そんなことまでして浮気したいですか!?

ちなみに、小2の娘は浮気するやなんて最低爆弾と、言いながら、『パパ浮気したことある?』と、聞いてました。


旦那はチャンネル変えたがってましたが、世の中にそんな心境の男はどれくらいいたのでしょうか!?


Android携帯からの投稿

前回、話題に上げた嫌なヤツ


その後も続いてます。


連絡をメールで配信しても一方通行。


別にいいんですよ。


メールを読んでいれば問題ないです。


でも、他の保護者の皆さんは『了解です』の一言でも返してくれます。


今まで会長してたんだから、メール配信したらどうしていたか?分かってますよね。


もう、面倒だから返信下さい。と言うのも止めました。


当番なのに帰っちゃうし。


わずか20人くらいのチームなのに、この人のせいでブルーですよ。


Android携帯からの投稿
12月30日 日本武道館に氷室京介さんのライブに行ってきました(*^^*)