今夜は旦那は県外へ結婚式のためお泊まりです。


私は息子と幕張メッセへ氷室京介のライブへ行ってきました。


今までで最高にハードなセットリストでした。


もう、疲れてクタクタです。



娘2人は私の実家で預かってくれたので、そのままお泊まりです。



平和な夜を満喫しようと思っていたのに、眠くて仕方ありません。



あ~


もう寝ます。


Android携帯からの投稿
学校が休みで長男のサッカーの試合が無い日は家の中が大混乱あせる


うるさい妹と反抗期目前の兄とのケンカ爆弾

家が狭いので長男の居場所がなくて可哀想しょぼん

中学生になればお部屋が欲しいよねショック!



そんな理由もあり。



今の家の辺りは土地が高いドクロ
ある事情で治安も悪くなったのでむっ


私の中の移住計画アップ


実現しそうですドキドキ
Android携帯からの投稿