1月からこのブログを始めて、夫の浮気と言うダークな部分をここでは中心に話させていただきました。
沢山の方に読んでいただいたり、ペタを頂いたり。
出逢いも沢山あって。
感謝しています。
ありがとうございました。
皆さんのおかげで今年の私は随分前向きになれたと思います。
今もグダグダ言ってる私ですが、私の幸せは子供の笑顔を見ていられること。
それは夫無しでは成立しません。
一番近くの幸せは夫と仲良くすることなんだと思います。
この人を信じることに臆病になっているけれど、来年は信じることに前向きに努力したいと思います。
皆さん、一年間ありがとう。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
沢山の方に読んでいただいたり、ペタを頂いたり。
出逢いも沢山あって。
感謝しています。
ありがとうございました。
皆さんのおかげで今年の私は随分前向きになれたと思います。
今もグダグダ言ってる私ですが、私の幸せは子供の笑顔を見ていられること。
それは夫無しでは成立しません。
一番近くの幸せは夫と仲良くすることなんだと思います。
この人を信じることに臆病になっているけれど、来年は信じることに前向きに努力したいと思います。
皆さん、一年間ありがとう。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。










