今日は息子のサッカーチームの初蹴りがありました。



私は1日中親子サッカーをしてきましたニコニコ



夜は親の交流会ビールです。


でも、その飲み会に参加するのは旦那。



うちのシステムです



私は息子のサッカーチームの親睦会は出席したことありません。



旦那が父兄の皆さんにウケが良いから飲み会に参加してると言うとこもありますが、



私はいつもこういう役回り。



楽しいとこは旦那がもっていきます。



私が出掛けても12時過ぎると『お前は主婦なんだ!よく考えろ爆弾
なんてお小言もらいます。


私は型にはまれない性格。



主婦だとか?



嫁だとか?



自由な私に帰りたいいですしょぼん
分かってはいたこと。


うちは子供三人。


部屋はリビング。



ベッドルーム。



和室。←現在は子供部屋


子供たちの勉強机は無いです。



和室にはピアノと教科書やおもちゃを入れる棚。


お兄ちゃんが思春期を迎えた時、どうしたらいいだろう。



それより今年の雛人形はどこに飾ろうショック!



もう、うちはキャパ越えてますガーン



二階にはじじ、ばばがキッチン。
リビング。
2人別々の部屋を持っていますが、部屋を1部屋譲ってくれる気はないそうですしょぼん






私は家を建てたいニコニコ



土地は私の実家にはたくさんあります。



そこに家を建てたらキラキラ



私は今の土地で暮らしたくはありません。



子供は会社へ来る時に一緒に連れてくれば、転校しなくてもすみます。



あとは夫の気持ち次第なんだけどなあせる




肝心なお金も、私が正社員になってフルで働けばどうにかなるのになあせる



別にどこかにパートにでてもいいんだけどなDASH!




新年早々、こんなことを考えていますニコニコ

明けましておめでとうござ
いますニコニコ



今年の抱負は…


ゆったりとした気持ちで自分にも、周りの人にも接していけたら…と。



家族が心も体も健やかでいられる為にも、私は前向きで優しい存在でいなければアップ



そうすれば、自然に明るい方向へ向かえると信じてキラキラ



今年もよろしくお願いしますニコニコラブラブ