今日は息子のサッカーチームの初蹴りがありました。
私は1日中親子サッカーをしてきました
夜は親の交流会
です。
でも、その飲み会に参加するのは旦那。
うちのシステムです
私は息子のサッカーチームの親睦会は出席したことありません。
旦那が父兄の皆さんにウケが良いから飲み会に参加してると言うとこもありますが、
私はいつもこういう役回り。
楽しいとこは旦那がもっていきます。
私が出掛けても12時過ぎると『お前は主婦なんだ!よく考えろ
』
なんてお小言もらいます。
私は型にはまれない性格。
主婦だとか?
嫁だとか?
自由な私に帰りたいいです
私は1日中親子サッカーをしてきました

夜は親の交流会
です。でも、その飲み会に参加するのは旦那。
うちのシステムです
私は息子のサッカーチームの親睦会は出席したことありません。
旦那が父兄の皆さんにウケが良いから飲み会に参加してると言うとこもありますが、
私はいつもこういう役回り。
楽しいとこは旦那がもっていきます。
私が出掛けても12時過ぎると『お前は主婦なんだ!よく考えろ
』なんてお小言もらいます。
私は型にはまれない性格。
主婦だとか?
嫁だとか?
自由な私に帰りたいいです











