鳥追いと言う行事がありますが、うちの地区はみかんやお菓子を投げるんです。




我が家は子供三人と夫でお菓子を拾いに行きましたニコニコ




沢山拾って帰ってきましたアップ



お菓子を食べ始めた娘が


『このお菓子臭い!!



なぜ?



バカ女の娘が犬を連れてお菓子拾いに来たので、その犬が落ちたお菓子を手当たり次第に舐めていたらしいんです。




飼い主は犬が舐めたお菓子を拾いもせず、そのままにしてたので、犬が舐めたお菓子を子供たちが拾っていたそうです爆弾




うちの子供も犬が舐めたお菓子をだいぶ拾ってしまったようでショック!




娘は1つ1つ臭いを嗅いで



『臭いビックリマークこれもだビックリマークこれもだビックリマーク




お菓子を仕分けしてくれました。




臭いお菓子はみんな洗いました汗



夫は


『食い物を投げる所に犬なんか連れてくんなよむかっ犬が舐めた分は責任とって拾っていけよむかっ



と、ブツブツ言ってました。



他の子供も犬が舐めたお菓子を拾っていったようです。








この日に気がつきましたひらめき電球
凄く鼻の効く娘に夫の臭いを嗅いで貰って




『臭いビックリマーク今日は違う臭いがする!!




って、してもらおうかなにひひ
去年の話ですが、



冬のボーナス¥



姑は10万もらってました。



うちの姑は72歳



年金貰って



給料も貰ってます。



金はたんまりあるはずです。



私はパート扱いだし、



ボーナスは0です



だからか?




姑が給料計算の時に



『私もボーナス貰わないと。お年玉もあるしねニコニコ




ワオー音符



今年は子供たちはいくらお年玉が貰えるの音符



結果は…



期待しちゃいけません。


息子キラキラ五千円


キラキラ三千円

キラキラ千円



お客様だって幼稚園に通う親戚の子供1人



残るは義姉の子供。



お年玉になんかいくらもかからねーじゃんむかっ



私への苦しい言い訳



だったら、できの悪い息子の嫁を努めて同居までしていり私へ労いを一枚や二枚渡せば気持ちも良いと思うけどね汗



ケチばばあ爆弾



金の亡者DASH!



そして、今日言われた。


住民税の引き落としの口座を見せて。
今までは私が払ってたんだけど。
まだ、いいけどこれからは段々入れてくれる?



ああ、ありがとうございます爆弾



住民税を支払ってることを口実に私のパート代も貰えなかったんだから。その分で十分支払いにあてられますよね?




だったら、住民税の支払いの対象の息子に言えやむかっ



言い方がとにかくムカつくんです爆弾




あ~むかっ



ばはあ!!



金だけ残して早く死んでくれむかっ