私は車を運転する事が多いのですが、いつも子供と一緒なので好きな音楽も聞けず、騒がしい車内で運転しています。
車を運転している時って、色々な事を考えられるんです。
今日はたまたま1人で運転する時間があって、色々考えてしまいました。
私は1日に何度も忌まわしい夫の不倫を思い出し、あの女のことも考えます。
だけど、加害者2人は思い出してもお互いのロマンスの思い出なんだろうな
私がこの悪夢から逃れられる方法はあるのか?
夫と離婚したら忘れられるか?
この土地を離れたら忘れられるか?
どんなに状況を変えても私の脳からはこの事は一生消えないでしょう。
それだけ深い傷なんですね。
そう考えたらまたまた出口が見つからなくなってしまいました。
唯一、時間が私の心を癒やしくれるのかな…
人とふれあって、楽しい世界を広げていけば、心も少し大きくなって、過去に捕らわれてばかりの小さい自分から成長できるかな。
日々忙しいけれど、自分を見失わないように生きて行かなきゃいけないですね。
車を運転している時って、色々な事を考えられるんです。
今日はたまたま1人で運転する時間があって、色々考えてしまいました。
私は1日に何度も忌まわしい夫の不倫を思い出し、あの女のことも考えます。
だけど、加害者2人は思い出してもお互いのロマンスの思い出なんだろうな

私がこの悪夢から逃れられる方法はあるのか?
夫と離婚したら忘れられるか?
この土地を離れたら忘れられるか?
どんなに状況を変えても私の脳からはこの事は一生消えないでしょう。
それだけ深い傷なんですね。
そう考えたらまたまた出口が見つからなくなってしまいました。
唯一、時間が私の心を癒やしくれるのかな…
人とふれあって、楽しい世界を広げていけば、心も少し大きくなって、過去に捕らわれてばかりの小さい自分から成長できるかな。
日々忙しいけれど、自分を見失わないように生きて行かなきゃいけないですね。
昨日は仲良しのママ友と新年会でした。
うちの近所の居酒屋ではなく、お酒を飲まない人も満足できる料理が食べられる所
車で一時間ほど離れた場所にある沖縄料理屋さんへ行きました。
いつも、カラオケまで行くのが定番になっていることを考えて、帰りが深夜にならないように4時に友達が迎えに来ることになっていました。
昨日は昼間、息子のサッカーの練習試合があり、4時出発はギリギリ間に合うかどうか?のタイミングだったのですが、夫が午後はサッカーへ行ってくれると言うのでそのつもりでいました。
夫『(飲み会の)帰りは早いんだろ?』
「早いって言っても9時10時には帰ってこれないよ」
『はっ?どこまで飲みにいくんだよ?俺はお前が遊びに行くために仕事を犠牲にしなきゃいけないのか?
だいたい、夕方から飲み始めて半日も酒飲んでるつもりかよ
」
遠くまで出掛けることも、だいたいの流れも説明済みだったのに、今更文句言ってきました。
「別に無理して貰わなくても、私はサッカーが終わってから自分の車で遅れていくし、パパには迷惑かけないよ」
『いーです!いーです!俺が変わります
そんなことさせてみんなに俺の悪口いわれりゃあ、かなわないからな
あんたはどーなんだ?って言われりゃあ、俺も返す言葉はねーし
』
本当にムカつく男です
やっぱり、子供が巣立ったらこの人と居られません。
私は息抜きをしようとしても、余計にストレスになります。
結局、サッカーも早く終わって私は無事に友達の迎えの車に乗ることが出来ました
こんなことがあって、スッキリした気分でお酒が飲めるはずがありません
うちの夫はどうして、気持ち良く私を送り出してくれないんでしょうか?
酒の肴に夫の話をしたことは言うまでもありません
うちの近所の居酒屋ではなく、お酒を飲まない人も満足できる料理が食べられる所

車で一時間ほど離れた場所にある沖縄料理屋さんへ行きました。
いつも、カラオケまで行くのが定番になっていることを考えて、帰りが深夜にならないように4時に友達が迎えに来ることになっていました。
昨日は昼間、息子のサッカーの練習試合があり、4時出発はギリギリ間に合うかどうか?のタイミングだったのですが、夫が午後はサッカーへ行ってくれると言うのでそのつもりでいました。
夫『(飲み会の)帰りは早いんだろ?』
「早いって言っても9時10時には帰ってこれないよ」
『はっ?どこまで飲みにいくんだよ?俺はお前が遊びに行くために仕事を犠牲にしなきゃいけないのか?
だいたい、夕方から飲み始めて半日も酒飲んでるつもりかよ
」遠くまで出掛けることも、だいたいの流れも説明済みだったのに、今更文句言ってきました。
「別に無理して貰わなくても、私はサッカーが終わってから自分の車で遅れていくし、パパには迷惑かけないよ」
『いーです!いーです!俺が変わります
そんなことさせてみんなに俺の悪口いわれりゃあ、かなわないからな
あんたはどーなんだ?って言われりゃあ、俺も返す言葉はねーし
』本当にムカつく男です
やっぱり、子供が巣立ったらこの人と居られません。私は息抜きをしようとしても、余計にストレスになります。
結局、サッカーも早く終わって私は無事に友達の迎えの車に乗ることが出来ました

こんなことがあって、スッキリした気分でお酒が飲めるはずがありません

うちの夫はどうして、気持ち良く私を送り出してくれないんでしょうか?
酒の肴に夫の話をしたことは言うまでもありません
