今朝、事務所で夫が
『おかあさん。ちょっと車借りるよ。』
と、言いました。
「ああ、いいよ」
とばばあが答えました。
でも、夫は私の車に乗っていきました。
私はあんたの『おかあさん』じゃねーよ


最近、私を『おかあさん』と呼ぶ夫。
私はあんたを母のような寛大な心じゃ受け止めらんないから


そこんとこ、承知しといて欲しいです
『おかあさん。ちょっと車借りるよ。』
と、言いました。
「ああ、いいよ」
とばばあが答えました。
でも、夫は私の車に乗っていきました。
私はあんたの『おかあさん』じゃねーよ



最近、私を『おかあさん』と呼ぶ夫。
私はあんたを母のような寛大な心じゃ受け止めらんないから



そこんとこ、承知しといて欲しいです





