今朝、事務所で夫が



『おかあさん。ちょっと車借りるよ。』



と、言いました。






「ああ、いいよ」




とばばあが答えました。



でも、夫は私の車に乗っていきました。




私はあんたの『おかあさん』じゃねーよむかっむかっむかっ




最近、私を『おかあさん』と呼ぶ夫。




私はあんたを母のような寛大な心じゃ受け止めらんないから!!!!!!



そこんとこ、承知しといて欲しいですパンチ!
会議無事に終了しましたニコニコ



役員の選出など来年度の諸々を決める会議だったのですが、バカ女は欠席でした。



よほどの用事がない限りは出席しなければならない会議ですが、バカ女は二年連続で欠席です。



私に会いたくないからか?



理由は知りませんシラー



顔を見なくて済んでホッとしてますが、家に帰って夫にイヤミの一つでも言ってやろうと思ったら…




今日に限って子供と一緒に寝ているしむかっむかっむかっ



だけど。




明らかに私の体調は崩れました。




バカ女がいたらもっと苦しくなってたかもガーン





あいつ。




どこか遠くへ行ってくれないかな…
地区の保護者会議があります。






もちろん、バカ女も来ます。




あの女の姿を見るのは久しぶりです。




考えると気分もダウンダウンダウン



めまいや頭痛がしてきました。




平静を保てるだろうか!?



帰ってきたらここに逃げきますね。



無事に終わること願います。