今朝、
で東方神起のコンサートのレポートをやっていました。
娘の大学の合格発表よりも東方神起を優先させてきたと言うお母さんのインタビュー
夫『ママは子供の合格発表と氷室のライブが重なったらどうする?』
私『昼間合格発表に行って夜氷室にいけるじゃん』
夫『昼間のライブなら?』
私『合格発表行くよ。その代わりに違う日の別の場所を見に行くよ』
夫『俺の葬式とツアーファイナルが重なったら?』
はい
バカな質問だと思いませんか?
うちのバカ旦那はこういう愚問をよく持ちかけてくるんです
私『そりゃあ、仕方ないから葬式だよ』
あ
ポロッと本音を言ってしまいました


で東方神起のコンサートのレポートをやっていました。娘の大学の合格発表よりも東方神起を優先させてきたと言うお母さんのインタビュー

夫『ママは子供の合格発表と氷室のライブが重なったらどうする?』
私『昼間合格発表に行って夜氷室にいけるじゃん』
夫『昼間のライブなら?』
私『合格発表行くよ。その代わりに違う日の別の場所を見に行くよ』
夫『俺の葬式とツアーファイナルが重なったら?』
はい

バカな質問だと思いませんか?
うちのバカ旦那はこういう愚問をよく持ちかけてくるんです

私『そりゃあ、仕方ないから葬式だよ』
あ

ポロッと本音を言ってしまいました










を開催した時も携帯を頻繁に見ていました


