今朝、テレビで東方神起のコンサートのレポートをやっていました。



娘の大学の合格発表よりも東方神起を優先させてきたと言うお母さんのインタビューカラオケ



夫『ママは子供の合格発表と氷室のライブが重なったらどうする?』



私『昼間合格発表に行って夜氷室にいけるじゃん』



夫『昼間のライブなら?』



私『合格発表行くよ。その代わりに違う日の別の場所を見に行くよ』




夫『俺の葬式とツアーファイナルが重なったら?』




はいパー




バカな質問だと思いませんか?
うちのバカ旦那はこういう愚問をよく持ちかけてくるんです爆弾







私『そりゃあ、仕方ないから葬式だよ』



ショック!



ポロッと本音を言ってしまいました台風台風台風
うちの夫シラー



洋服がたまに見つからなかったり。



仕事関係の書類の場所がわからなかったり。



私に色々聞いてくる。



この人は私に何でも頼っている。





ああドキドキ




私が居なければこの人はダメなのねラブラブ





なーんて、思わないむかっ



だって、コイツ。バカ女にお前が居ないと俺はダメだって、すがったんだもんね。




私は、仕方なく一緒にいる妻だから。



この人には私が必要ドキドキ



なんて絶対に思わないシラー



私って執念深いガーン



器が小さい汗
ママ友の中にみんなでお茶や食事をしていても常にメールかアメブロのサイトにアクセスしてる人がいますガーン



先日、新年会ビールを開催した時も携帯を頻繁に見ていました爆弾



気が付くと席に居なくてあせる



店の外で電話していました。




それもかなり長い時間DASH!



みんなは何も言わないんです。



みんなは何も感じないのかな?



私はそれが不思議シラー




仲良くお付き合いするには、個人を否定するような発言はタブーだからでしょうか!?




その、彼女は一番年下だけど絶対敬語は使わない。


お母さんが亡くなって入った保険金の話とか平気でするし。




ただ口が軽いのか?



バカなのか?



それとも私たちは信用されているのか?




この人は何か集まりの時の段取りはみんな仕切りをやってくれるし。




気さくと言えば、気さくで行動的だしDASH!



それはそうと割切れば何も悪影響はないんですけどガーン




こういう人は、仲良くなりやすいけれど、深入りはしたくない。




人付き合いって難しいですね汗