あたしが今ハマっているもの。
韓流ドラマ
毎晩、楽しみに見ています
となりで夫が
『うちの
は韓流ドラマとマンガしかでねーのかよ
』
すいませんねー



頭にきたから、
私は
でDVDを鑑賞しました。
旅行のCMみて
『韓国行きてーんだろ?』
パパが行きたいんでしょ?
『俺は新大久保で韓国料理食ってからでいいよ
』
いきたいんじゃん?
韓流ドラマだって一緒に見ていて、寝不足だって怒ってるんじゃん
氷室京介だって、自分の車でCD聞いてるじゃん
なのに
あたしが好きなことにイチャモンつけるなよ


韓流ドラマ

毎晩、楽しみに見ています

となりで夫が
『うちの
は韓流ドラマとマンガしかでねーのかよ
』すいませんねー




頭にきたから、
私は
でDVDを鑑賞しました。旅行のCMみて
『韓国行きてーんだろ?』
パパが行きたいんでしょ?
『俺は新大久保で韓国料理食ってからでいいよ
』いきたいんじゃん?
韓流ドラマだって一緒に見ていて、寝不足だって怒ってるんじゃん

氷室京介だって、自分の車でCD聞いてるじゃん

なのに
あたしが好きなことにイチャモンつけるなよ

