昨日、買い物をしていたら、バカ女に会ってしまいました。
一瞬、声もだせず立ち止まってじっと見入っしまいました
向こうから
『あ、こんちには
』
挨拶してきました
私も挨拶しましたよ
だけど、見かける度に思います。
自信に満ち溢れ、綺麗にしているあの女。
生き生きとしているだけでムカつきますが、妬んではダメなんですよね
後ろ向きで冴えない私。
あの女のような輝きはどうやって手に入れたらいいのでしょうか?
年齢とか母親だとか嫁だからとか…
環境に捕らわれて自分を押し殺していたらダメなんでしょうね
もっと自分磨きをしようと思いました
一瞬、声もだせず立ち止まってじっと見入っしまいました

向こうから
『あ、こんちには

』挨拶してきました

私も挨拶しましたよ

だけど、見かける度に思います。
自信に満ち溢れ、綺麗にしているあの女。
生き生きとしているだけでムカつきますが、妬んではダメなんですよね

後ろ向きで冴えない私。
あの女のような輝きはどうやって手に入れたらいいのでしょうか?
年齢とか母親だとか嫁だからとか…
環境に捕らわれて自分を押し殺していたらダメなんでしょうね

もっと自分磨きをしようと思いました
