今日はランチのお誘いがありましたナイフとフォーク



いざ、仕事を片付け出発のタイミングを見図らっていたら




なかなかタイミングがあせる


忙しくなっちゃいました汗



夫も今日から出張ということもあったので。



『ランチ止めようか?私がランチ行ったら寂しい!?



少しからかってみましたべーっだ!




『淋しいあせる



へー。
そんなこともたまには言うんだガーン



時間も忙しくなってしまったので、ランチは行けませんでしたしょぼん




夫とご飯食べても特別に何かいいことあったわけじゃないけどねDASH!
うちのじいさん耳がとおーーーーいんです。




そのくせ、仕事を現役でやりたがるから汗




お客様との会話は成り立たず。



電話には出ず。



代わりに電話かけさせられる。




そのじいさん。


拒み続けた補聴器を購入すしましたキラキラキラキラキラキラ





なんと!!


方耳2新月万円らしいですショック!


と、言うことは。



両耳4新月万円成り¥



年金で買ったそうですひらめき電球



(年金貰って、その上会社から私達より多く給料を貰ってるからそんなん痛くもねーだろパンチ!


しかし、ばあさん!!

やはり出ました汗



補聴器のお金は会社から落ちないかな!?


!?


あと何年生き続け、何にお金使う気か知りませんが、



そんなにお金が欲しいですか!?




自分達に余裕あるんだから、その分私達に給料回して下さい(T_T)
今日は小学校の授業参観でしたニコニコ



家では問題児の娘は、学校ではなぜか世話焼きで優等生ぶってましたガーン



四年生の息子は母がいるテレか?ちょっと悪ぶってみたりして、調子に乗ってましたDASH!



いずれにしても、2人とも成長しましたニコニコ



学年によって保護者の雰囲気が違いますが、娘の学年は本当に話しやすい人ばかりで仲も良いのですが、息子の学年はなんだかみんな一線ひいていて、話題を選びなが当たり障りない話をするような学年です。




私は娘の保護者の方と行動していましたがガーン




ちらっとみかけたバカ女ショック!



ロングヘアーをポニーテールにして白いシュシュをしていましたガーン



ポニーテールとシュシュなんてガーン


AKB48じゃないんだからね~ガーン汗





帰りに玄関で目




安物の派手なハイヒールサンダル




こんなの履いてるのはバカ女以外には居ないひらめき電球




けり散らかして来れば良かったかなべーっだ!ひらめき電球